ショック(追記あり) | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

昨日お夕飯を食べようとして気がついたメール。

 

Sexy Zone 会員の皆さまへ大切なお知らせがあります。

 

グループ名のことかな?と思いつつ速攻FCにログインしました。

 

そしてあのお知らせ。

 

実はまだ動画は見られていません。

 

動画を見た娘は、JUMPの時と同じ、本人は晴れ晴れした顔をしているけど他のメンバーの顔が死んでる…と。

 

娘は風磨担なのですが、風磨はニコリともしなかったと言っていました。

 

セクゾで健人が抜けるってJUMPで涼介が抜けるって言われるくらいの衝撃。

 

それこそかつてNEWSで山Pが抜けた時もそんなだったのかな?

当時さしてNEWSに興味がなかったのでへーとしか思わなかった記憶だけど

 

そのグループの顔となる人が抜ける…

 

正直私はセクゾメインなわけでもないしその上松島担なので、中島担やシンメであった風磨担よりもショックは小さいのかもしれないけど、それでもまだ気持ちの整理が出来ません。

 

もちろん健人の言いたいこと、気持ちは分かるけど、どうしてもそれを受け入れざるを得なかったメンバーの気持ちの方を考えてしまう。

 

セクゾはやたら卒業と綺麗な言葉を使うけど、結局は脱退じゃんと思ってしまいますえー

娘が卒業って次に新しく入ってくるものがあってこそじゃんと言っていましたが

 

V6の26年嵐の21年キンキの27年って本当にすごいことなんだなぁ。

 

東京ドームやって年明けのこのタイミングってなんで?って思ったけど、リビングの松永さんの番宣でジャックするからここだったのかな。

 

自分の口で直接話が出来るもんね。

 

アイドルはやめませんってじゃぁグループのままでいいじゃんと思うけど、流れてきた山Pが後々語ったグループ脱退の時の気持ちみないなのを読んですこしだけ納得したようなしないような。

 

去年キンプリが2人になってから初めてのツアー初日、すごい緊張してドキドキしたけどまた今年セクゾでそれを体験することになるなんて…ショボーン

 

昨日はHiHiのツアーに地元が入っていて(正式発表の前の誤爆を見た)超盛り上がっていたのに、そっから健人の発表で一気に落とされたよねあせる

HiHiは作間くんが見たい(秀頼)から絶対行きたい!

 

聡ちゃんも風磨も勝利も元気かなぁショボーン

 

(追記)

 

風磨のブログを読みました。

 

なんかNEWSと重なって泣けた。