こんにちは、ひよこですヒヨコ


Tさんから紹介してもらったので

展示場行った話を書こうと思ったのですが

その前に我が家がした事を書こうと思います鉛筆


これからお家検討される方や

展示場行かれる方の参考になれば

嬉しいですニコニコ


前回の記事はこちら




↑の打ち合わせからすぐの事

夫氏が何か印刷してました


お父さん「ひよこちゃんこれ見て書いてて」



はいっ、と手渡された紙に書かれてたのは

文字びっしりの表驚きナンジャコリャー



ヒヨコ「何これ」


お父さん「今見てる家関係の動画の中に

瀬山さんって人がいるんだけど

その人が公開してる間取り希望共有シート」


https://be-enough.jp/tools/p7811/



ヒヨコ「ほう」


お父さん「俺とひよこちゃんで

重要視してる所違うだろうから

書いてもらったら後で纏める

こう言うのあった方が向こうで聞かれた時

焦らなくていいやろ?」


ヒヨコ「なるなる〜びっくり



確かに見に行った時に

何かしら聞かれるだろうし

自分の場合ふんわりとしたイメージだけで

上手く伝えられる自信ないし

こう言うのあると良いのかも!

と言う事で書いて夫氏に戻す



そして纏めてもらったのがこちら↓↓




※個人情報に近いのもあるのでぼかし入れてます


A4の紙2枚にびっしり

優先度高い物には★付けてます


一部抜粋

・平屋

・UA値0.6以下必須 目標0.46

・C値0.5以下 機密測定実施

・耐震等級2以上必須 許容応力度計算希望

・洗面と脱衣分けたい

・パントリーにアーチの垂れ壁付けたい

・大量の漫画置けるスペース欲しい

・ウッドデッキじゃなくてタイルデッキ

・ロフト出来れば欲しい


等々…


これ作ったのが2月中旬か下旬位なので

今はまた若干変わってたりします

掃除せんやろ!って言われて

ロフト不要になったり 笑



これを叶えてくれる所は

果たしてあるのか…!?

次回、これを持って展示場へ行きます!



つづく




Ranking参加中

▽▼ポチッと応援してくれたら嬉しいです!▼▽


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 家づくりへにほんブログ村 住まいブログ マイホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ