一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@名古屋市・尾張旭市tamiです


私が宣材写真で撮ったポーズご存知?
これこれ!
まぁまぁ…いや、結構しんどい


こちらの筋トレなかなか出番が無かったんです
けど、本日のレッスンで出ましたよ!
瑞穂区にてナイトサークルレッスン
月に2回やってます


お隣の男性
美容室マリオネットのオーナー
出来るじゃありませんかびっくりハッ


私も久々にやりまして
インストラクターでありますが
既にバキバキです(笑)


ちなみに
この状態からの腕立て伏せもしました笑い泣き
私…明日使い物になるかしら笑い泣き


もちろん出来ますよ!私!
でも普段あんまり出番無いから笑い泣き


ご希望の方、レクチャーします
言って下さいね~


何度も言いますが出来ます余裕で!
けどバキバキです笑い泣き


瑞穂区ナイトサークルレッスン
こちらは一般男女クラス
先週は若い美容師さんも参加でした音譜

ちなみに私の専属美容師はあやみさんキラキラ
急な予約にも対応して下さり
大変お世話になっておりますラブラブ


めちゃめちゃアットホームで
居心地最高の美容院ラブラブ
マツエクも大人気ですウインク
マツエクやりたい照れキラキラ


仲良しグループでのサークルレッスン
少人数のプライベートレッスン
出張レッスンしてます
お気軽にお問い合わせ下さいねグッド!


お問い合わせはコチラ
下矢印下矢印下矢印


今週3日で5レッスン!
残り3レッスン!
バキバキですが頑張ります(笑)



今週の募集中
tamiの単発レッスン情報


コスモス7月20日(木)10:30~11:30
グラスプダンススタジオ@尾張旭市


コスモス7月21日(金)10:45~12:00
スタジオレイナパーク@中区



キラキラ心と体のメンテナンスお手伝いしますキラキラ