一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@名古屋市・尾張旭市tamiです


3連休の初日
高校の同級生と集まりました
大人4人+子供8人
全員揃うのは凄くレア爆笑


今回この大所帯で向かった先は
大高緑地公園内の恐竜探検ハッ


いきなり入口の上にプテラノドンハッ



名古屋市内にちょっとした山
木陰で良い感じでした音譜


息子は友達と私達の先を行っちゃいました


が、



凄い形相で泣きながら駆け下りてきた笑い泣き


2歳児初めての恐竜にこんな感じでした(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

母は爆笑笑い泣き

迫力あり過ぎました(笑)
でも想像以上に楽しかったキラキラ


恐竜探検から一番近い遊具



ちょうど良い広さで
駐車場も近くて凄く良かったアップ

汗だくで目一杯楽しみましたウインク