こんばんは流れ星一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター休養中のたみです音譜←長(笑)

土曜日は学区の夏祭りへ祭パパは仕事の為ママ友と行ってきましたパー

学区の未就園児はゲーム・カキ氷・ジュース・ポップコーン・綿菓子・みたらし・フランクフルト・焼きそば・流しそうめん全て無料なんですキラキラ

めちゃ有難いアップけど息子まだ1歳8ヶ月...母が全て頂きました(笑)

昨年はゲーム出来ずでしたが今年は楽しんで遊べましたよグッド!

輪投げにならず輪入れ(笑)


なんとか打てました笑い泣き


カキ氷爆笑最初は口に入れずでしたが1度食べたら止まらず(笑)お腹壊すと大変なので早々に回収汗


大好きな消防車が来てましたウインク


いじりまくり(笑)


めちゃ嬉しそう音譜

ママ友とグズったら帰ろうね~って言ってましたが気が付けば2時間たっぷり遊んでました(笑)


~お知らせ~
6月からお休みしてますバランスボール...9月から復帰予定ですウインクまた詳細決まり次第お知らせしますねキラキラ