一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター休養中のたみです音譜←長(笑)

題名にもありましたが、レッスンの時に持ち歩いているスピーカー&iPod用のケースを作る事にしましたアップ

スピーカー&iPodインストラクターには必需品パーとっても大事でボール同様これなきゃ仕事にならんですチュー

そんな大事な...けっして安くは無い物を、私は家で余ってた袋に入れ雑に扱ってましたあせる

これではスピーカー&iPodが可哀想なのでケースをオーダーする事にしました爆笑キラキラ

私のわがままを聞いて制作して下さるのは~

株式会社 瑞穂化成アクリル素材販売からプラスチック加工までトータルプロデュースされてる会社です。

まだイメージを伝え図面の下書き(笑)



いつ完成するかしら~♡