こんばんは流れ星一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター休養中のたみです音譜←長(笑)

約1ヶ月半お休みが続いて御心配おかけしております。心が折れてなかなか前向きになれませんでした...が、少しずつウズウズしてまいりましたよキラキラ

23日土曜日はグランドメゾン池下ザ・タワーの敷地内にあるグランドメゾンギャラリーで行われているサマーフェスタに先輩インストラクターkiyomi先生バランスボールエクササイズ担当されたので息子と参加させて頂きましたアップ




14時~のイベント、息子のお昼寝どーしようかと悩み、昼食が終わってから抱っこで寝かす作戦!!で、抱っこしてテクテク歩いて向かいましたチュー約12kg...重い!暑い!

作戦大成功パー家を出て数分で寝た(笑)

とりあえず現地まで行き、14時まで抱っこしたままティータイムコーヒー


Lounge Cafe bliss
http://bond-create.jp/arrcafe/

思い通り寝てくれたので1人ゆっくりお茶出来ましたキラキラ

しかしイベント始まってから大変な事にハッ
しっかり昼寝して充電満たんになった1歳児...走り回るガーンボール投げるガーン私は息子を捕まえるのに必死で全然弾めず...ちーん...

イベントはとっても雰囲気良く皆様ワイワイ楽しそうに弾んでました音譜

年齢層60代~40代+小学生と幅広く、ほとんどが初体験の方パーこのようなイベントでのレッスンの運び方などとても良い勉強になりまた照れキラキラ

私も沢山の方にバランスボールの良さを伝え楽しく弾めるよう復帰に向け色々調整してますので今しばらくお待ち下さいねラブラブ