こんばんは流れ星
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターたみです音譜

明日は60代の方々と弾みます爆笑キラキラ
まずは体験レッスンビックリマーク
だって何するか全然分かって無いから(笑)

でも楽しみにして下さってるみたいで、「自分の好きな曲持ってって良い?」とか「終わってから皆で食べるオニギリ持って行く?」とか(笑)

体験する前から...何をするのか分から無いうちから...既にノリノリアップ

そんなノリノリの60代の方々の為に曲を選曲しておりますチュー
いろんな発想、いろんな意見出て面白い(笑)

バランスボール気に入ったらサークル作って貰いましょうパー

今後、サークルに呼んで貰う感じのレッスンやグループレッスンも予定してます。詳細決まり次第お知らせしますウインク

まずは明日楽しんで来ますね音譜
バランスボールとは...
リハビリから生まれたエクササイズです。
下は2歳くらいから70代の方でも出来るんですパー産後も1、2ヶ月~可能で赤ちゃん抱っこして弾む事も出来ますキラキラ
もちろん今流行りの筋トレ男子にも体幹鍛えるのに最適筋肉
幅広く楽しんで頂けますウインクキラキラ