今日のInstagramはこちら

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

 冷静になればわかる話

だんご3姉弟子育てブログ٩( 'ω' )وvol.5


なんか本当に空回りして疲れた話、、、

あぁ慰めてほしい、、、


今日仕事が終わって帰宅すると

兄ちゃんの様子がおかしい??

抱っこすると身体が熱い

不機嫌だし、、、、


間違いないと思い検温すると

なんと"39.0℃"!!びっくり

ここで冷静に判断できれば

良かったんだけど


どうしよう

明日外せない仕事もあるし

とりあえず夜間の小児外来

受診しないとってマインドにガーン


急いでバタバタしながら

受診すると

ロボットのようなおばちゃんDrに

「熱出てすぐは何もできません!上差し

「こういうので受診してもどうしようもありません上差し

「坐薬は常備しておいてください上差し


わかってるよ、、、、

冷静になればそりゃそうよね


でも落ち着いて行動すれば

こうはならなかったよ。。。


こんな時でも冷静沈着な

親でありたい。。。


冷静になれば明日は仕事休むしかないし

職場の人も休んで良いよって言ってくれるけど

心がそわそわするのよね、、、



あぁーーーー

切り替えよう!

終わり!