長らく放置してしまいました(  TДT)
すみません(汗)


今日は久々にドールを出してみました。
普段は箱入りのまま押し入れにいるのですが、最近出し入れしやすいタンスに移動させた為構いやすくなりました。


ここからは韓国ドールの写真が複数ある為、
キャストドール、海外ドールが苦手な方はご遠慮下さい。










この子は韓国のLUTSというドールメーカーのkids senior delf lemonという女の子です。


お迎えしたのは2010年だったのですが、
ここ2年くらい構えてなくて
久々に出してあげたら凄く悲しそうな顔を
してた様な気がしました(´・ω・`)

まさに(´・ω・`)←の顔をしてました。


ごっごめんね…出してあげなくて…!!!



正直ここ最近忙しくて、ドール自体撮影してなかったのでいくらスマホとはいえめちゃくちゃ撮影が下手くそになっていました(;´д`)

もともと下手ですが、
さらに磨きがかかりました(笑)













アップが大好きだな自分(笑) 

思ったよりそんな黄変してなくて良かった(*^^*)てか黄変してても気づかなそうだな(笑) 






Android携帯からの投稿