貧富を問わず・・・母親の愛情は変わらないもののようだ。
兄弟分け隔てなく、1,500万円を毎月何年にもわたって渡していという、既に5億円を超えると云うから凄い!
これが、1,500円であれば何の問題も無いのであろうが、桁が違うばかりに脱税と云う法律違反(犯罪)になるのだが・・・・。
母は、そこまでの思慮もなく、可愛い息子に、何かの為に少しでも役に立てば良い・・・
キットその一心であろうに・・・
もらった兄弟は、兄は知らなかったと云い、弟は幾らか解らないと言う!
これぞ親不孝と呼ばずして、何と呼ぶのか?
あげくのはてに、弟は兄の足を引っ張る始末!
兄は、一億二千万人の代表として、国際の舞台に立つ我々の代表なのだ!
難しいことは分からないが・・・・???
兄弟よ母親の愛をたまらなく感謝し、親孝行と言う庶民のささやかな幸を、一度でも考えた事があるのか???
マスコミを通じての兄弟喧嘩となると・・・善悪を超えてみっともない話だ!
母よ、あなたの息子は、『友愛』は熱く述べても『親子愛』『兄弟愛』は、知らないようだ・・・
それでも母からの愛は・・・キット変わらないだろうが!