令和 | リプライオリティ社長BLOG

令和

気が付いたらブログを2か月半更新していませんでした('◇')ゞ そして時代は平成から令和に。

 

令和が発表されたときに私は些か冷めた目で見ていたというか、何も変わらないだろうと思っていましたが、意外に世間が祝賀モードになったので、経済人としては嬉しい限りです合格

 

ランニングついでに寄った護国神社(福岡)

 

令和は本当の意味での天下泰平の世になって欲しいですね

 

せっかくおめでたい事ですので、これを機に寺と神社の違い、「神道」について多くの人が学習して頂ければと思いました。

 

 

そしてゴールデンウィークはどんたく。

 

 

どんたくは簡単に言うとパレードで、参加者(団体)がそれぞれ好きな服装や音楽で練り歩くイベントです。

 

意外?!に地元福岡の人たちはそんなに盛り上がっていませんが、それなりに見ごたえありますよ(^^)

 

何気なく過ごしている毎日ですが、気が付けば元年に中学生だった平成も終わり、新時代を迎えているので、弊社も悠々と急いで新しい価値創りに邁進したいと思います!

 

以上、所信表明でしたウシシ