夏にスペイン旅行に行く予定なのですが、

飛行機取るのも、ホテル取るのもミスった😭

我が家は完全に自己手配なので、もうこれは勉強代かなー。

昨日もずっと、スマホの画面見ながら夫に八つ当たりしながら(完全に私のミスなのだけど

ホテル取り直してえーんえーんえーんえーん


予約とかは絶対自分がしたくて夫にされるのも嫌で、だから私がやるので全然良いんだけど、とりあえず八つ当たりだけはしておくゲローゲローゲロー


Marriottのポイントでホテルは予約できるのですが、その予約の仕方もミスりましてねー一旦、以前予約したホテルをキャンセルしたらボーナスポイントが消えてしまった、マリオットボンヴォイのポイントのカラクリに詳しい方いますか、とりあえずショックを受けたのですが多分自分のミスなので受け止めます泣くうさぎ泣くうさぎ


飛行機も間違えて取ってしまって(こんなこと初めてだよ)もう私引退かな?(何から?)

とりあえずプラス料金払って変更するしかないゲローゲローゲロー

ふーー。愚痴ったらすっきりした。


先日、エルメスに全然行けてないのに、お誘いいただいてイベントに行ってきました。



そこで出していただいたお料理デレデレ






食い意地がはってるので、こういうお料理は一通り味見したい派…

食いしん坊やめたい。少食になりたい。

最近お買い物もしてないのにえーんえーん


テラスにも入れたので花火師のお写真も撮りました




そして、私の本領発揮!!

アクスタと撮るかのように、こんな写真も撮りましたよニヤニヤニヤニヤ




スターベトンケリーと花火師スター




スター素敵なお庭と、ひーくんカラーのコンミニスター


とりあえず来週は、京セラドームでライブがあるので行ってきまーす!ウィア魂in大阪です。