先日予約品の引き取りに行ってきましたエルメス。

予約していたものはもう何個目かになる、これと同じものです



一個は私の寝室に移動させたのでリビング用にもう一個予約してました。

クッションはもうコンプリートかなおねがいおねがい


そして、ずーと唱えていたミニエブリンの黒以外、聞いても良さそうな雰囲気だったのでちらっと聞いてみました。

ほら、あんましつこくても嫌われるじゃん笑い泣き笑い泣き?←笑



オタ活や旅行に大活躍のミニエブ‼️おねがい

差し色が欲しいなあー、でもガンガン使うから多分白系は汚れ気になって無理…赤系かエトゥープかなあー

とずっと妄想しており。


エブリンは結構入荷ありそうな雰囲気だったけどあいにくその日はなくて泣き笑い泣き笑い


そしたら、代わりにこちらを出してきていただいて❗️

恐れ多くて口にすら出すこともなかったんだけど、

実物見たら可愛過ぎて購入を決めました飛び出すハート飛び出すハート

お値段もミニエブどころの騒ぎじゃないんだけど笑


いやー、値上げしても買っちゃう笑い泣き笑い泣き






なんだろな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ジャーーーンラブラブラブ




ミニボリでしたーおねがいおねがいおねがい


ミニボリード1923ウインクウインクウインク


エトゥープ‼️

私、エトゥープのボリード31を持ってるんですけど、ミニミニ過ぎて全くの別物でした‼️

革はエバーカラーです。

(31はトレヨンクレマンス)



持ってみるとサイズ感わかります?

小さくて軽いのに、ちゃんとファスナーついてるボリードデレデレデレデレデレデレ


ツイリードールがサイズ的にはピッタリかと思い巻いてみました💕

マーブルシルクのツイリードールウインクウインク




はい、可愛いお願いお願いお願い


エトゥープはあまり汚れも気にしなくていいので、

(ちょっと、ジーパンは気をつけよう)

ガンガン使いたいと思いますスタースター


値上げ後もバッグ買ってしまった、高いよーでも買っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き