値上げ前の駆け込みでやってしまった…

予約品を受け取りに行っただけなのに笑い泣き笑い泣き


でも、つけたら絶対可愛いってわかってたから買えてよかったラブラブ




ちょこん


シルバーアクセですおねがい




クロワゼットGMお願いお願いお願い


シェーヌダンクルとゴツく合わせたら絶対可愛いんではないかと思いましてラブラブ


試着したらサイズもぴったりで無事にお買い上げでしたチューチューチュー


ほらーー酔っ払い




シェーヌダンクルも値上げ後は30万超えてくるらしく、もう高級品扱いになっちゃいそう…


去年、コマ数の修理に出してでもゲットしておいてよかった。しかも私が買ったのは1番大きいサイズだったので。


衝動買いかもしれないけど、満足度高い買い物でしたー!


引取り品はまた今度‼️