カラフルな建物が観光名所になっているマレークオーター虹
折角のインスタ映えポイントなのに、こんな夕暮れに観光組まれたら、映えないじゃんしょんぼり
ここは昼間に来る場所だと思うぶー

ちなみに、このマレークオーターが、旅の道中で唯一危険な香りを感じた場所でした注意

実際に何かあった訳ではないけど、人々が醸し出してる雰囲気とかが、他の場所とは全然違うアセアセ

住宅地が見世物になってる事を快く思ってない方もいるかも!?なのでうーん

こんな時間に1人では来たくないしアセアセ

来たとしても、昼間に大通りのとこだけ写真撮って帰ると思う真顔

何かあった訳ではないんですけどねねー

そしてこの日の夜は、アフリカンディナーキラキラ

ナプキンも可愛いしハート
食器がどれも可愛い音符
その上、出てくるメニューがどれも美味しいゲラゲラ
こんなお店、日本にあったら絶対行くのに照れ

フェイスペイントもしてもらいましたウシシ
すっごく手際よく描いてくれるお姉さんカラーパレット
歌も歌ってくれるし、素敵なお店だったーラブ

日本にもこんなお店あればいいのにー照れ

そんな今日は、ちょっとだけアフリカ気分に浸れる、歌のおすそ分けをしときますブルー音符