クリームパーン | パンとこどもといわ夫とわたし

クリームパーン

こんにちは!


アツい、とにかく暑い!

額から滴る汗、毛穴から噴出す汗・・・

汗だらけやないか~いっ!って電車の中で自分に突っ込んだ。


三男もすごい汗。赤ちゃんって体温高いから、あんなもんかもしれないけど。

毎朝シャワーしてから保育園です。


そんなアツい昨日、久々にパン教室に行きました。

やっぱり習い事は楽しい!




久しぶりのクリームパン。

私が好んで食べないから作らない。だからすぐに忘れてしまうので、いってきました。


以外にも家族からは大人気。

めちゃうまい!とやたらとがっついていました。


好きではないです、でも子供たちが好きならば作ります 笑

これが母の性・・・笑



すごいいい焼き色です。

見た目はおいしそう。



ちょっと個人的お知らせが・・・


土曜日、ノリで機種変しました。

ほんとに軽いノリなんです、だからこそこうなるんです!

ラインの引継ぎ失敗・・・


土日、いろんなことを駆使して、お友達もだいぶ復活 笑

でもまだ今まで連絡を取っていたお友達とは不通のままです。


頻繁に取り合う人はほぼ復旧できたかな?


ってことで、連絡取れません 笑 


どうにかして連絡取るようにがんばります 笑


ひょこちゃん!

ってことでメッセしてるよー!!

やばい、期日が迫っています 笑