ぶどうのパン | パンとこどもといわ夫とわたし

ぶどうのパン

おはようございます!

いやー何日ぶり?なんか月ぶり?かな (笑)
元気にしています!

今年はいろんなことが動いて、それに伴い私も動いて。

とにかく時間が大切でかなり尊いものだと一段と思うようになりました。

たくさんのことにもチャレンジ中。
いつか見てもらえたらなぁとおもいます。

パンはボツボツ焼いてます。

ぶどうのパン。



安定しておいしいです。
ただ、最近は焼き加減が難しいなぁと…

表面ももう少し柔らかくしたいと思うけど、そうなるといい焼き色がつかない。

やっぱり難しいです、パン焼き。



また食べたくなります。
週末は粉の仕入れに行こうかな。

あー暑いよー。