ピザ蒸しパン | パンとこどもといわ夫とわたし

ピザ蒸しパン

おはようございます!

ようやく1年のブランクをあけて、社会復帰です。
朝から大慌てのバタバタ。これがあと数年続きます。

大変なのは決して私ではなくて三男。

バタバタと用意させられ、だっこひもに揺られて登園。今日は一番乗りだった。
まだ0歳児のママたちは育休の人が多いから、そのせいもあるかもなぁ。
GW明けから復帰って言うママが多かったから、それまでは寂しい思いをさせてしまいます。

胸が裂かれそうな思いがする。でもあと少ししたら、楽しそうに遊んでくれたら、私も楽しくなれるはず。もう少し…

さてさて、最近スローペースのパンです。

惣菜蒸しパンにしてみました。



プレーンの生地に、ピザソースをinしてウインナーをデーンと。

子供たちに大人気でした。

手軽に作れるからいいな。

さーて、まずは挨拶からだな、がんばれ、わたし!