まるぱん | パンとこどもといわ夫とわたし

まるぱん

おはようございます!

なんだか久しぶりになりました。
3月は何かと忙しい…毎年そう思うけど、今年は特に忙しいと感じる。

次男は先週無事小学校を卒業しました!
ようやく長男と一緒の学校に行けると思うと嬉しいようです。

いつまでべったりと仲がいいんやろうか(笑)
当然のように長男と同じクラブに入る予定…親としては助かるけどね(笑)

4月もまだこのバタバタは続きそうです。

次男の中学入学に三男の保育園入園。
いわ夫は転勤。朝時間があるか心配です。

久々のパン



まるぱんです。
最近は三男が食べやすいものを焼くようにしています。


夕方写真撮ったらこんな感じになりました。中々いい感じです。

春恋で焼くパンは、香りがよくて美味しい。春恋以外は使わなくなりました。

きめの細かいパンが焼けます。


珍しく照り用の卵を塗りました。やっぱり美味しそうだな、見た目。

さーてと、今週はゆっくりできるかなぁ。
いやいや、小旅行の準備をしないと!
忘れてたー!