あまおうとチョコ | パンとこどもといわ夫とわたし

あまおうとチョコ

おはようございます!

電車が遅れています、せっかく早く来たのに。でも遅かったら更に遅れるってことだし、やっぱりよかったのか(笑)

週末はホワイトデーでしたね。
男子の母もそこそこ大変でして…お返し準備ね。

友チョコと本命は一緒の品ではだめか、とか色々と考えてしまいます(笑)

息子たちは、好きな女子がいないもんで、誰に何をお返ししようと興味がない。
そんなんでいいのか、お前たち!

少しは色気のある話も聞きたいもんです(笑)




これは次男から私へのお返し。
あまおう10粒の超デラックス!ビックリしました(笑)

奮発しすぎやろ!




次男からはこんなかわいいチョコが入った詰め合わせ♪

お母さんが好きそうだからと。

母には優しい息子たちです。
それも、好きな女子ができるまでの間やね(笑)

それまで楽しませてもらいます。