イングリッシュマフィン | パンとこどもといわ夫とわたし

イングリッシュマフィン

おはようございます!

今日は桃の節句ですね。我が家には全く関係ない…関係あってほしかったさ(笑)

昨日、大阪では公立高校の全期間試験の発表でした。
ママ友からは、うれしい連絡や残念な連絡が飛び交いました。ほんとね、我が家も他人事ではないです。4月から2年と1年。
あっという間に受験生。

どういう選択をしても、後悔の無いようにがんばってもらいたいです。

さてパンです。
最近は焼く暇が全くなくて、記事にもできない。



イングリッシュマフィンです。
春恋で焼くと風味がよくて、大好きなパンになります。


パックリ割って、好みの具材を詰め込んで、セルフサンドに。
分厚いハムが人気でした。

そりゃそうよね、男3人、肉にうえてる(笑)

今週は三男の保育園入園前検診があります。いよいよ来月から保育園…

めちゃめちゃ不安です(笑)