全粒粉のベーグル | パンとこどもといわ夫とわたし

全粒粉のベーグル

おはようございます!

朝からしっかり雨降り。
雨の日は、外が静かだからかどんより暗いからか、三男はよく寝ます。

今日は1日家でのんびり過ごせる日。
いっぱい遊ぼうと思います。

2月から忙しくて、毎日いわ夫の実家に預ける予定…

今しかないこの時期をもっと大切に過ごさないとなぁと思いつつ、現実はそうも行かないです。

さーて、パンです。



春恋×全粒粉。久々に全粒粉入りでやきました。
やっぱりおいしいな。


高さも焼き色も食感も全部好き。

子供たちからも好評でした。
我が家では、食感のありすぎるベーグルよりも、むっちりふんわりの方が人気です。

食べやすいからなぁ。

あーまきちゃんのベーグルが食べたい。
甘いやつ。4月が近くなると桜あんのベーグルとかでるかな。
でもやっぱりマロンがいい。

あかん、ランチ食べに行くことにします。

2月を乗りきったご褒美に(笑)