おいしいクリスマス | パンとこどもといわ夫とわたし

おいしいクリスマス

おはようございます!

今週はほんとに忙しすぎて、何をしてるのか分からなくなります。
中学生、小学生、0歳児…
それぞれにスケジュールか違い、覚えておくだけでもしんどいです(笑)

中でも三男、慣れないいわ夫実家に預けられるから、毎日おお泣きで大変です。
かわいそうになるけれど、来年からは毎日保育園…予行演習だと思い、頑張ってもらいます。

クリスマス、おいしいプレゼントが届きました。


a-bakeryのシュトーレンとラスク!
まきちゃんからの贈り物です。

買いにいこうと思ってたから、予約はしなかった。そしたら急に仕事が入って忙しくなっていけなくなった…で、食べれず終いって悲しい結末のはずでした。

が、しかし!

まきこー!!

なんてありがたいプレゼント。
すごい食べてみたかったんです。
まきちゃんのは、ごろっと栗が入ってて魅力的だった。


まさにごろっと!
ナッツ類が多くて、食感の良いシュトーレン。すごいおいしかったです。



そしてラスク。私はこれ初めて食べました。バナナチップパパイヤ。

もちろんでおいしい♪
仲良くいわ夫とはんぶんこです。

あーおいしいプレゼントは、ほんまに嬉しいです。

まきこ、ありがとー!!
うるさいけど、子連れでランチ食べに行くね!(笑)