メロンパン | パンとこどもといわ夫とわたし

メロンパン

おはようございます!

いや、もうこんにちはだな。
今は電車です。この時間は人も少ないなぁ。出勤時間の混雑が懐かしい(笑)

今週は1週間仕事です。
三男の都合で午後から。今年も残すとこあと10日…そこからの仕事ってね(笑)

さてパンです。
久々メロンパン。メロンパン好きの人に送りたくて。



久しぶり過ぎて少し復習しながらです。

春恋でイースト。


パリンとしたクッキー生地で歯応えがありました(笑)

大丈夫だったかな?お2人さま(笑)

今年、4月以降はほとんどイースト。
イーストで、おいしくパンを焼く!

お陰さまで、いい感じで練習できました。
来年は今年の反動?でよりアクティブに、前向きに頑張ろうと思っています。

色々と考えさせられた1年…
ほんと、家族に感謝です。