ふんわり山食 | パンとこどもといわ夫とわたし

ふんわり山食

おはようございます!

随分久しぶりの更新(笑)
12月になると、人と会うことが増えて、結構忙しくしてました。

でも人と会うと、色んな刺激を受け、情報交換できて、有意義な時間を過ごせます。

活力になる。大切な時間です。

パン焼きも同じ。私の活力となっています。今日はシチューの予定だから、今から夜に間に合うようにパン仕込みはじめないと。

ずっと更新しなかったからたまっています、パン写真(笑)


今日は山食です。



シンプルな山食。最近は最強力粉は使わずに、強力粉です。
春よ恋で統一。美味しいなぁって思います。


1日たってから写真を撮ると、どうしてもシワが増えるね。


ふわふわの美味しい食パンになりました。
山食、安定して美味しいです。

義母においしそうなジャムを頂いてたから、山食焼いたんだな。思い出した。

伊勢土産のイチゴジャム。

もうなくなりそうです。

さーて、三男が寝たら仕込み開始。
まだ元気に遊んでます。最近はやんちゃっプリが上がりました(笑)

かわいくてしかたないです。