「レストランまこと」って? | 丹波味の郷レストランまこと丹波マーケス店のブログ【公式】

丹波味の郷レストランまこと丹波マーケス店のブログ【公式】

道の駅丹波マーケス内にある和食レストランです。日替りランチもあるので、ビジネスマンにもぴったり。「懐かしい味」という人も多い”山菜せいろ”には、なめこ・きぬさやなど田舎の素材が存分に使われています。四季の豊かな自然を背景に味わう絶品グルメ旅はいかがですか?

道の駅丹波マーケス内で営業しております「レストランまこと」

マーケス外観


国道9号線と27号線の分岐点にあたり、京阪神と日本海を結ぶ交通の要衝であります京丹波町に位置します道の駅丹波マーケスは、ドライブインとショッピングセンターを併せた複合施設として年間200万人の方々にご利用頂いております。


店頭外観


北近畿一円を旅行されます方々に、また団体(椅子席90名様まで)でお食事されます方々に、最適の憩い空間をご提供出来ますよう「レストランまこと」従業員一同、お客様第一の気持ちを大切に、楽しい旅のお手伝いをさせて頂きたく存じます。


椅子席

こちらは、店舗に入ってすぐにあります椅子席です。


座敷(店内)

こちらは、店内の奥にありますお座敷です。


部屋12名

個室のお座敷もあります。

部屋90名

団体様にはホールでの食事もご利用頂けます。