たんば、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろたんばは理想体型になっていることと思います。

たんばが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう31年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってたんばの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったたんばに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったたんばが今でも忘れられません。

あ、そういえばたんばからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにたんばが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、たんばは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはたんばと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なたんばに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはたんばが大好きでした。これからもたんばらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?



こんなサイト見つけました・・・

サインペンでアイライン書いて カーテンと同じ柄のスカートって私どんな女??

その後の診断結果が結構あたっていて 恋愛に敗れるたびに自分に強くならないとという意志が凄く強いらしく 確かに若い時はそんな事の繰り返ししょぼん

失恋するたびに 仕事が恐ろしい勢いでやってきて 泣いてる暇を与えてくれなかったんですよねあせる
そういう状況ですから ものすごい精神的にしんどいのに仕事の結果は結構良かったりして。。
ほんと何かを犠牲にしないと何かを得られないそんな人生ですわ!!

でも強くなりすぎたようです(笑)にひひ

初恋の相手はこんな人でしょうか??(笑)

たんばのブログ-ペットボトル ジョセフ


それともこんな人??
たんばのブログ