痛風鍋 本日まで! | 新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ

新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ

東京・清瀬市と埼玉・新座市の間にある創業45年の玉寿司のブログです!
日々の築地から仕入れる新鮮なネタや、季節の逸品料理、そして、店主と私が選ぶこだわりの地酒を紹介していきます。

こんにちは!



土曜日曜と2日間、たくさんのお客様に痛風鍋をお召し上がりいただきました。


昨日は「とどめにウニ乗せてよ」と、あとのせでウニをトッピングされる方もいらっしゃったり、追加で白子や牡蠣を投入される方もいらっしゃいました😊



実は、調理場では私が車海老と格闘しております。
生きたまま、出汁に放り込むのですが、結構熱くなってきても跳ねるので、かなり可哀想😣


キャーキャー言いながら蓋をして火が入り、大人しくなるのを待っています😑


直前までピンピンしていた車海老が入る、贅沢な痛風鍋デス!






巷で話題の痛風鍋!
雑誌に掲載され、インスタなどでも大人気です。
高級食材を贅沢にどっさり盛り、見た目の強烈さももちろん。
唸るくらい美味しいと話題の高級鍋です!
プリン体と尿酸値のことは今日はお忘れください。

寿司屋ならではのクオリティでお味はもちろん、上品に作る痛風鍋。
出汁にもあん肝をつかってより濃厚に!


白子、あん肝、牡蠣、車海老、フグを盛り込みお作りします👍🏻

一人前 3000円。
お一人様用の小鍋でお出しします。



是非是非!お問い合わせくださいませ!


恵方巻 2020のご案内!
今日もトリュフスペシャルのご注文をいただきました🔥

(私も食べたい!笑)