明日はご予約最終日です! | 新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ

新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ

東京・清瀬市と埼玉・新座市の間にある創業45年の玉寿司のブログです!
日々の築地から仕入れる新鮮なネタや、季節の逸品料理、そして、店主と私が選ぶこだわりの地酒を紹介していきます。


テーマ:
こんにちは!


本日は年内最後のおやすみを頂いております。


明日は大晦日、お正月のご予約最終日でございます。




新座 玉寿司は、年末年始の営業については、下記のとおりとなります。


12/27 (木)   12/31〜1/2までのお持ち帰りのご予約〆切

12/31(月)        通常営業

1/1(火)            お持ち帰りのみ

1/2  (水)          お持ち帰りのみ

1/3  (木)          通常営業 ※要ご予約



元日、2日はお持ち帰りのみ。とさせて頂きます。



お寿司、お刺身は二種類ご用意しております。
今年も混み合う時間が増えてまいりました!

お寿司やお正月の詳しいお品書きはコチラ!




それから予想を上回るご予約を頂いております、コチラ!



おせち折


「煮物なんかは好きな味があるから」「ウチはこれが外せないの」なんて声をよく聞くので、寿司屋ならではの美味しくて、贅沢なものだけを詰め込みました。



詳しくはコチラをご覧ください。






大晦日、おせち折のご注文は12/27迄とさせて頂きます。



是非お問い合わせください😊



2018年もラストスパートです!
スピード落とさず、勢いつけていきたいと思います!


皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!

新座•玉寿司若女将さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス