ほう。

ブログネタが復活してるのかしら。

ということで、さっそく。

 

マツコさんが食べてて食べたくなったものですが。

 

ちょっとまえに宅配の特集をマツコの知らない世界でやっていて。

それを見てるときに

ココイチのチキンボックスってのがあって。

なんだか、とても美味しそうに見えた。

で、一度頼んでみようかってことになって

頼んでみた。

 

やってきたチキンボックスは

とてもとても・・・量が多い!

そして、マツコさんがもって食べてたときに小さくみえたものが

全部大きかった!

ココイチパウダーみたいなのついてて

それかけると

 

あ、ココイチ

 

っていうのは本当だった。

そして美味しくもあったけどなにしろ

 

量が・・w

 

食べるのにちょっと疲れたけど

これはマツコさん好きそうだなあって思った。

でも、一人でなんて絶対食べきれない。

ムスメと二人で、ふはあ・・・っていいながら完食はさせていただいたけど

正直・・

 

もういいかなw

 

でも、マツコさんの食べ方は

汚くないから見てると全部美味しそうにみえる。

ガ〇トの山盛りポテトフライなんて、時間たつと正直美味しくないのに

マツコさんが

 

「あたしこれ、6本くらい一度に口にいれんのよね・・」

 

みたいにいいつつ食べてたら

「あれ?美味しそう・・なんだろう・・」

って思った。

 

カレーパンとか美味しそうに食べると思う。

正直わりと何を食べてらしても

あ、食べてみたいって思いながらテレビみてます。はい。



4マツコが食べてて食べたくなったものある?ナイフとフォーク

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ