4月になって最初のミッション | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

4月になって、やっとやっと青い空と碧い海が見れました。嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

お天気が良いと気持ちも明るくなりますね。スキップしたくなる音符

 

 

 

 

季節的にヌメアは秋だけど、お母さんのココロ的にはやっぱり春の新学期です。

 

 

 

 

4月は色々なミッションやイベントが沢山あります。先ずはね、

にゃーわ~い!クゥちゃんのおかんちゃんのねこピュ~レだ!

ブタネコ凄く美味しいよ!はよちょうだい!

 

 

 

 

にゃーボク禅ちゃん大好きな無添加おやつ。

ブタネコボク珠ちゃんも大好き!自然な薄味でカラダに良さげ。

 

猫たち夢中で写真がブレブレ。

 

 

にゃーしかし待てよ。特別な日じゃ無いのにねこピュ~レ?何かにおうぞ。

 

 

 

 

それはね、今朝は珠ちゃんの半年に一度の血液検査だから、動物病院へ行く前のご褒美おやつなんだよ。珠ちゃん隠れてる。

 

ケ-ジを出していたら、普段入らないタワーの中に隠れてるつもりです。

 

 

ブタネコボクはチックンイヤだ。帰ってきたら禅ちゃんがシャ-するし。

 

 

 

 

ごめんね珠ちゃん、さぁ行こう!と言う訳で4月の最初のミッションは、珠ちゃんの検査でした。どうか何事もありませんように。結果はまた報告しますね。