GW中薬がなくなり5日眠れないという地獄にいたえーん離脱症状で体はおかしいし、眠れないし吐き気するし頭痛はするしさすがに泣きましたアセアセ

隣の家からは(リホォーム中)楽しそうな声がして耳塞いでうるさい!!うるさい!!うるさい!!と叫んでましたショボーン

土曜日やっと病院で耐えきれずまた泣き出す私。体重も34kgまで減っちゃうという大事つき。もう抱えきれないことが沢山で。


そんな中あるサイトで知り合った人がサイトが閉鎖しちゃうからその前にと一生懸命連絡入れてくれてた。優しいなぁ…。その優しさにまた泣き……GW中泣いてばっかで眠れないし、しんどかった。辛いけど何とか生きないといけないから。借金返済するために。学費も稼がなきゃだし車もそろそろ寿命が来るから。稼がないといけない。こんな私の事好いてくれる人いないかな?