M1 | うつろう日々

うつろう日々

うつろう自然の中に身を任せて。そんな生活に憧れてます。


広島カープの優勝が今日決まりそうですね^ ^
カープファンの皆さま、おめでとうございます\(^o^)/






あっ、カープファンではないですよ(笑)



7日の新聞TV欄。

{AB9C0D15-7278-4805-A9D6-1191489D25A1}


またやってくれました^_^
さすがRCC(中国放送)です。




今日はカープの試合はありませんが、2位の巨人が負けると予想してます!(◎_◎;)


なぜかって、


それは言えません(笑)




今日の巨人の先発は、平均すると6勝6敗の大竹寛。そして明日のカープの先発が黒田。
今日決着をつけてた方がいいでしょう(^_−)−☆
カープファンの皆さま、ごめんなさいm(_ _)m



追記

^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
巨人が勝ちましたね(・_・;
明日明後日の胴上げは阻止したいな(^_−)