こんな時間にアップしてるから解ると思いますが眠れない訳で泣

こんななので年末クリスマス頃から微熱が治りません……。体調悪いから、ちゃんと寝れるといいんだけど💦

不眠症の薬も使ってるけど薬で2時間はグッスリなんだけど、何故か2時間後に目がパッチリの覚醒してしまう弊害付き……。

寝れないと、色んなこと考えちゃう。

それに些細な事が許せなくなる。例えば……大したことでは無い布団のヨレ。1人の布団ならとっくに敷き直してる。ダブルで寝てるから私は綺麗に寝たいのに寝相の悪い旦那がぐちゃぐちゃにする。とても腹が立つ。

そんな事が許せなくて目が覚める。

ちなみに寝言もうるさい………。
自分では片付けなくないから、散らかされると腹が立つ。どうしてゴミの山の中にいて平気なんだろう?イライラする。

体調悪いと言ってくるけど……深夜まで配信アプリ見てて、朝早くから起き出してまた配信アプリ………ロングスリーパーなくせにそんな事お構い無しでのめり込んでて体調悪いって腹が立つ。

私が好きだった人達が、私を守ろうとしてくれた事がとても切なくなる。
でも、今はもう会えない。別れを選んだのは私だ。でも、それも今はなんのためだったのか分からない。とても会いたくなる。

自傷に走れば簡単なんだけど……今はそういう事じゃないと留まれるとこまで来ている。だから、辛い。

私一人が変わろうとしても周りは変わらないから、それも辛くて……。結局、元に戻ったり、我慢したり。

そんな事がイライラする原因で、なんだかな。