✩無料で鑑定いたします✩ | たまゆり✩ゆらら

たまゆり✩ゆらら

占い師をやっています✩
日々感じた事を綴っていきたいと思います♪
主にタロット占いをしていますが、オラクルカードと占星術も使用しています✩
ねこを飼っています♪ねこ好きです♪
あなた様のしあわせを心から願っております˚✧₊⁎


※ ただ今、私の体調不良により無料鑑定をストップさせていただいております。
復活いたしましたらこちらでお知らせいたしますので、その時はどうぞよろしくお願い申し上げますおねがい

--------------------------------------

おはようございます!
占い師のたまゆりですニコニコ



今日は皆さまにお願いがありまして…おねがい

無料でタロット占いをさせて頂きたいのですひらめき電球
(先着50名さま限り音譜)


ひらめき電球タロットカードを使用して次のような事が占えます。


過去、近未来

相手の気持ち、自分の気持ち、潜在意識

単純なイエスノー

問題の原因と対策

二者択一、三者択一

今年一年の○○運(恋愛、仕事、家庭内など)


相談内容は

恋愛全般・出会い・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・仕事・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・進路・夢・目標などについて占えます。



ベルタロット占いはト占で日々移り変わる人の気持ちや近未来を占うのに適しています。


ということは、人の気持ちをみるのことに長けていて、長期的出来事を見るには適していません。

長くても1年先くらいです。

そこはご留意くださいませキョロキョロ


以下の内容は占えませんm(_ _)m悪しからずご了承くださいませ。


◆人の生死に関する事は占えません。

◆金銭関係に関する占いはできません。

◆公序良俗に反する占いは遠慮させていただきます。

◆その他占う事が難しい案件は占いをお断りする場合があります。

◆文章の意思疎通が難しい方は遠慮させてもらう場合があります。



ひらめき電球無料占いですので、お名前、生年月日等の情報は必要ありません。


結果はこのブログに掲載しますので、こちらでご確認をお願い致しますウインク音譜

(どうしてもブログ掲載をご遠慮されたい方はお申し出くださいませニコニコメッセージにて返信いたします)


結果は300文字程度の簡単なものになると思いますが、相談内容をより詳しくお話ししてもらえると、より詳しい結果になりますので文字数も増えていきます。


使用するスプレッドは相談内容でこちらが判断いたしますが、ご希望のスプレッドがある場合はお申し付けくださいませ照れ


ひらめき電球申し込み方法はamebloのメッセージにてお受けいたします✩

お気軽にご相談くださいね音譜


クローバー メッセージ送信のURL クローバー




(ご相談者が多数の場合は申し込み順で順次更新して参りますのでしばらくお待ちいただけると嬉しいですベル)



ひらめき電球早く結果が知りたい

ひらめき電球詳しく見てもらいたい

などのご要望がある方はこちらのココナラの方で受付ておりますのでそちらもご覧くださいませウインク


ベル たまゆりのココナラURL ベル



ココナラは登録していないよ〜キョロキョロという方は下のURLの記事からご登録されると300ポイント(300円相当)が最初からついていてお得です♪

ぜひご活用ください音譜


コーヒー ココナラ招待コード コーヒー