面白いそうなのではじめて、リブログしてみます。


生活を覗きみ10個にっこり

香水年収(額面)は?

香水家族構成は?

香水月の生活費は?

香水年間どれくらい貯蓄できる?

香水どんなものを食べている?

香水どんなところに住んでいる?

香水何にお金をかけている?

香水何を節約している?

香水次に欲しいものは?

10香水お金、足りていると思いますか?



香水年収(額面)は?

          夫4000万ちょい  私800万ちょい

         不動産収入300万←もろもろ経費を差っ引くと300くらい


香水家族構成は?

           夫 会社経営 私 某上場会社勤務 娘  中3

香水月の生活費は?

         多分50万位(ふるさと納税やもろもろクレジット払い除き)

         食費15万位だとおもいます。

          私の買い物←エルメスは含まずです。

香水年間どれくらい貯蓄できる?

       夫からいただいている生活費から120万くらい

      私200万くらい(財形、持ち株など)

       少ないね~

香水どんなものを食べている?

         平日は百貨店のお惣菜が多いかも

         ファミレスはロイホ一択

        あとは近所の焼き肉&中華屋&イタリアンなどなど


香水どんなところに住んでいる?

           まあまあ便利な地下鉄駅徒歩1分 タワーマンション上層階

          10年前は安かったのよ。

           去年買ったセカンドハウスは億行きました🐫🥳

香水何にお金をかけている?

          私のクダライ道楽(エルメスの購入)


香水何を節約している?

           無いかも。

香水次に欲しいものは?

          ハワイのコンドミニアム

10香水お金、足りていると思いますか?

            普段の生活は十分ですが、

             上を見るときりがないです。

              幼稚園はインターに行かせていたので、

           その時のママ友たちはかなり派手です。