コイン入れ | 玉田誠オフィシャルブログ

コイン入れ


おはようございます晴れ

昨日のトークショーの後に

コイン入れを作ってみましたぁがま口財布音譜

勿論、初トライニコニコ

HYODスタッフさんに教えて貰いながら作業開始ニコニコ音譜

こんな感じの流れ~

写真で分かって貰えるかなはてなマーク

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



こんな感じで基本的なコイン入れは完成がま口財布音譜

photo:06



photo:07



そしてここからアレンジして行きますビックリマークビックリマークビックリマーク

そしたら

こんな感じに仕上がりましたー男の子音譜

photo:08



なかなかの出来栄え合格合格合格

図々しく店頭に並べてみましたあせる

photo:09



ピンクだから女性の方に買って貰えるかもーアップアップアップ

僕の作った世界に一つしか無いコイン入れアップアップアップ

誰か購入してくれたら嬉しです合格

本日のHYOD夏フェスタ2日目

お待ちしてまぁすニコニコ音譜