どーも玉やんですパー

久しぶりの投稿になります💦


先日乳がんの手術から5年後の診察が

つつがなく終わりました。

と同時にホルモン治療も終了。


主治医の先生が最後に


「これからは七夕🎋やな〜」と声かけくださり


私がキョトンとしてると


「これからは年一回の検査の日だけあうんやで😁」


と診察が終わりました。


いつも優しく声かけしてくれて

3ヶ月毎の診察は全然苦じゃなかった。

先生と会えなくなるのは

少し淋しいし気持ちもありますが、

頑張った自分を褒めてあげようと思います。


初期とはいえ40代で乳がんになった事は

間違いなく人生での大きな転機となり、

大げさだけどその後の生き方も変えるものに

なりました。


そして改めて思うのが検診の必要性。

あの時の市民検診に行く事がなければ

がんの発見が遅れていた事でしょう。


何はともあれ今元気な事に感謝しつつ

口角をあげ笑顔で過ごしていきたいと思います爆笑