単三電池を息子に頼まれたけど、
単四電池を買ってきました。
こんなの日常茶飯事です。
どーも玉やんです。

またまた1か月空きましたよ💦
月日が経つのが年々早くてびっくり‼️

さて、先日のお話しです。

私はマッサージの類いが好きでよく行くのですが、基本的にはいつも行くところでお願いすることが多いです。

けれどたまにどうしても疲れていたり、
いつものところが予約で埋まっていた場合は

新しく探して行く場合もあります。

で先日新しく行ったマッサージのお店は
チェーン店ではなく個人で経営されてるお店。

私は基本マッサージの際は一切

お話ししたくない派真顔

ただ今回は私が新規客ということで、
いろいろ話しをしながらの施術となりました。


乳がん手術をした事や

指圧して欲しくない場所などを伝えたところ。


施術とは全く関係ない下矢印話をしはじめました。


抗がん剤はしたのか?

絶対しない方がよい。体には毒だから。

私は癌になったら自然治癒でいく。

他いろいろと話していましたが、

腹立ちすぎてここらへんはうろ覚え。


はっ、あなたは一体なんなんだムキー

自分の治療については、

自分が主治医と考えて決めて

その後の辛い治療も乗り越えて、

手術や抗がん剤や放射線治療が

終わったとしても、ホルモン剤治療が

あったり、その副作用があれば

また大変な思いもショボーン


自分の体験や自分の選択を話す分は

全く構わない。

人様の事でそれが尊重されればよい。

ただ、自分の意見が全て正しいと

他人に押し付けるなムキー


久しぶりにむかっ腹が立つ出来事でした。


久しぶりのブログは愚痴になりました。

あー年末やしいい事が起こりますように爆笑