どーも

パー玉やんです。


私は好きで、スピリチュアルや占い系

のブログをよく読みます。


その中で思ったら、即行動にみたいな記事が

結構あります。


わかってはいるけど、50の恵ならぬ50の嘆き笑い泣き


どうしても体と心がついていかず、

最低限の家事、育児、仕事しかできまへん汗

ほんまサボりまくりの手抜きばかり滝汗


更年期か?

目をそらしていたがやっぱりやつなのか!?

命の◯みたいなものは効くのかなぁ〜

と思ったけれど、ホルモン治療中なんで

あんまりよろしくないかもチーン


だから何って事だけど、

スピード感も大事だけど

もう無理が効かない50代。

やりたい事や夢もあるけれど、

自分のペースで流されずいこう。


なんとなく思ったこと書いてみました。



すごい話題になりましたよね〜


やっと手に入れました。


近所のスーパーでお一人様2缶まで。


そこまで泡立たなかったえーん

でも味は美味しかったです。


ささやかな楽しみでした。