テスト期間中の我が息子、

数学の問題を一緒に解いてみました。

結果二人とも不正解笑い泣き 

 

わ、わたしに似たのかな??

 

どうもパー玉やんです。

 

年に2回楽しみにしていることがある。

それは上期・下期の「しいたけ占い」

若い子向けなのだと思うが、おばちゃんでも読むよニヤニヤ

 

以前にも書いたが、私は占いが好きで

今まで四柱推命、西洋占星術、タロットなど

いろいろ占ってもらった。

 

そうそう、前世も占ってもらったこともある。

ベルギー人の男 で会計士

だからどうなんだっていうのは忘れた汗

 

20代ぐらいの若かった頃は

 

「今の恋愛運どうですかかぁ~ドキドキ」とか

「結婚できますかね~音譜

 

みたいな感じで、占ってもらう内容がまだまだ可愛らしい。

 

けれど、若さゆえか?

その結果にがんじがらめになることもあった。

アドバイスを頑なに守ろうとしていて、

結果何も起こらなかったり、自分の意に添わなかったりすると

「ムキームキー」となることも・・・。

 

それが中年以降になると悩むことがチョットハードになりゲロー

「人間関係が~ 旦那が~ 子供が~ お金が~ 」とか

占ってもらう内容も変わってきた。


でももう占ってもらった結果で「ムキームキー」となることもない・・。

アドバイスを頑なに守ることもなくなった。

 

最近はまえにも書かせてもらったはるかごさんの鑑定から

 

 

~鑑定結果一部抜粋~

 

昨年は吉運が巡ってきておりそのときに病気がわかってよかったです。
なぜ良い運の時に病気?と思われるかもしれませんが、

吉運に見つかると予後が良い時が多いです。

 

上矢印いつも乳腺外科の診察や検査の前によんで、きっと大丈夫OK

と気合を入れる炎

 

いわばお守りみたいな感じ。

 

そんな風に占いを活用し

 

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」


結果にカリカリせず楽しんでます。

 

きっといろんなことを経験し占いに頼りすぎず

乗り越える力がついてきたように思う。

 

年齢を重ねるというのも時にはいいこともあるものねニヒヒ

 

でも私、こんなに占い好き~とか言いながら結婚は

 

大殺界ゲッソリ

 

にしてますから・・・・・。

 

残念チーン

ふっるあせる

 

って今も離婚せずちゃんと夫婦してますニヤリ