あついけども | 広島風お好み焼き たまや のブログ

広島風お好み焼き たまや のブログ

千葉県野田市、イオン(ジャスコ)の通りにある広島焼きのお店です。ごゆっくりどうぞ。

皆様、こんにちは。
 
 
暑いですね。
 
この暑さでは外に出るのためらうなー・・・お客さん来てくれるかなー・・・ノンビリとした営業かなーって思っていたらいつもと変わらずのご来店ありがとうございます。
ありがたいですニコニコ
 
 
かき氷、人気です!
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に、こんな個性的な・・・ニコニコ
 
 
 
 
暑さでもっと個性的に・・・ごめんよぉガーン
 
 
 
 
 
バジルは元気です。
 
 
 
ちょっと離れてもバジルのいい香りがします。
嗅いでみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
暑ーい、といっても店内を大型のクーラー3台が頑張って冷やしております。
お待ちしていますね。
21時頃ラストオーダーです。
 
連休ですね。
楽しんでくださいねニコニコ