願い事を出してみる。 | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍を繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


7月になって

もうすぐ七夕ですね🎋


七夕と言えば、願いを書いた短冊。

皆様もこの機会に願いを星に、龍に託してみませんか?

どうせなら世界平和とかの意識高い願いじゃなくて

ウッシッシニヤリニヤニヤニヒヒしちゃうような

個人的欲望ダダ漏れの願いを放とうじゃないかチョキ

こういう気持ちの願いは、案外叶ったりするしねウインク

というわけで

7月7日までに公式LINEから「個人的欲望全振りの願い」大募集

私が筆龍と一緒に願いを描いて、短冊にした画像を

blogで紹介しますよ。


まずは自分の願い

チャイナドレス着れるぐらい痩せたい。

このチャイナドレス、例えLLでも腰回り?背中周りがタイトで

全然ファスナー上がらんのよ笑い泣き(挑戦した(笑)


という、非常に個人的な欲望を放ってみた。

欲望って大事なんですよー

龍さんにも「欲望に身を任せろ」って言われた事あるし〜


最近思うんですよ

「願い」って自分を知るための物なのかな?って

自分が何を望んでるかを考えて、実際叶えてみて気づく事ってあるのよ。

あ、コレ思ってたんと違うな、、、キョロキョロ

自分の求めてる物ってコレじゃなかったな。って

無闇に悩むより、一先ず決めて進む事で、間違えたって確実に幸せに近づく。

さあ、貴方も願いを放ってみないかい?

人の心の前に、自分の心を知ろう笑い泣き


というわけで

公式LINEから

あなたのお願い代募集中です

(7月7日まで)

初めてさんも遠慮なく送ってねウインク



友だち追加