背中の羽を感じてみる | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


本日はcraftの出張ワークショップでヘトヘトです💦


今日のお話は

夢って叶えなきゃいけないの?問題。


別に叶えたかったら叶えたら良くて

叶えなくても問題は無いてへぺろ

だから叶えられない自分を責めなくても良いんだよ。


叶えてる人は、叶えたくて挑まずにはいられないだけで

その動きたくなるタイミングに居るだけ。

動けない人は、今はタイミングじゃないだけだったりする。


挑戦のタイミングの目安は

自分の背中に羽が付いてると想像して

その羽は動きたくてソワソワ、わさわさしてるか?って所だと思う。

この状態の時が、引き寄せも出来て、龍さんも見やすいです。

その状態は自分を整えて、好奇心のアンテナ張ってれば

だんだんとなっていくので

無理しなくても良い。

上手く行かない、気分が乗らない時も普通に誰にでもあるウインク


気分で仕事してるので

今のcraftのワークショップ

仕事になるまで10年掛かってます笑い泣き

いや、去年までそんなつもりなかったんだもん💦
友だち追加