【Web内覧会15】 超マイナーOP!?電動オーニング | 中年初心者のガチ筋トレ

中年初心者のガチ筋トレ

老後とメタボが気になりだしたので筋トレ!

いつも応援ありがとうございます(*_ _)
最後の力を振り絞って執筆中、1ポチ感謝です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

前回Web内覧会したタイルデッキの箱庭についてる
一条工務店 オプション設定の
電動オーニングを紹介します。


●入居日
 2015年03月19日(2014年4月30日契約・9月着手承諾)
●HM 種類
一条工務店 i-smart
●仕様
床  ホワイトウォールナット
建具 ホワイトウォールナット
●オプション
 オプション紹介 エクステリア編
●撮影日
 2015年06月08日




4マスパノラマウインドウの幅が3600ちょいなので
かなりワイドなオーニングですよね。
出幅は2mあります。
メーカー等詳細は過去の記事をどうぞ


東面なので、午前中は陽射しが入り込んできます


窓の横にスイッチがあります。ウォールステッカーに埋もれてる上のほう。


広げると、この通り、陽射しをシャットアウト。
この電動オーニング、出る角度を手動調整できるのですが
取付け時は一番下向きに出るようになってました。
頭打ちますよね^^;


片側だけ角度を変えて斜めにすることもできます。
陽射しがさす方向に斜めに向けたり出来ます。


角度を一番上げた状態。水平に近いですね


シュミレーション通り? いや実物のほうがイイネ!









★Web内覧会シリーズ目次★
【Web内覧会01】(入居前)自然光溢れるダイニングキッチン
【Web内覧会02】(入居前)収納多めのリビング
【Web内覧会03】一条工務店OP風 家電収納棚
【Web内覧会04】スリットに囲まれたダイニングテーブル
【Web内覧会05】リビングのベースはイメージ通り
【Web内覧会06】採用して良かった標準仕様
【Web内覧会07】広々シューズクロークのある玄関。
【Web内覧会08】内車庫01 夢のマイガレージハウス
【Web内覧会09】内車庫02 DIYでガレージから部屋に変身
【Web内覧会10】化粧室とL型な1Fトイレ
【Web内覧会11】三連窓と三連灯の標準和室
【Web内覧会12】スマートバスと奮発した3点セット
【Web内覧会13】 コダワリのパンダキッチン
【Web内覧会14】タイルデッキのある箱庭


閲覧ありがとうございました(*_ _)
消えかけのブログより面白い一条ブログたちは
下記のリンクよりどうぞ^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村