tamatsukuri-01のブログ

玉造の散髪屋B.B.SPACE01ゼロワンのブログ


テーマ:
ある夜の夕食



焼肉の約束が 急遽キャンセルってなって
お家ご飯に変更



お腹空いたよー
お米ないよー
夜も まぁまぁ 遅いよー
冷蔵庫空っぽだよー



肉がないってわかると 途端に
怪訝な子供たちが 文句ばかりを
言い出しました。


一気にどよりと 空気が 曇る    ピンチ…


そうだ
思いついた私は


ちょっと暗くなりかけの
閉店間際のスーパーに走ります


間に合ってラッキー


帰宅後は
野菜を ばっさばっさばっさと 
土鍋に入れます





【はいはーい また なーべー ですね】

【野菜鍋 最高やな】

{A4BE0726-EE7E-4340-9189-BD8CC2D753B3}



【しいたけどんだけ デカいねん】


横で子供たちが まだ  嫌味 言ってます


ゆっとけゆっとけ






どーだ!

でーーーん




{F5768905-003A-4A95-BCD5-877F7CC3E217}








1人ひとパック  の  肉

最高にリッチでしょ




実は
ちょうど 閉店間際の
見切り品が
店頭に
残ってたんです


ラッキーDAYでした


迷わず  6パック 買いました
1パック  400円弱
ですからね。




半額シールも外さずに
そのままテーブルまで
直行したわけです


好きなの選びなさいっ


返しに

一瞬固まる子供達





ま  でも  この雑さが 逆に
喜ばせる には  良かったようで




{70D82E9C-4F0C-4C6E-98EC-49BE7B63A8A5}






{251471A6-878E-46EB-B1F9-28A223177A3D}










いいの 1パック
自分のパック
まじっすか

と  何度も聞くから 面白かったです


で  興味深かったのは

定価で決める子
色で 決める子
枚数で決める子

色々でしたが

割引 をつっこむ子は 
誰も居ないってこと
もはや 
半額シールなんて 
視界にないんですねぇ



じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ




{5309AFA7-FCB2-4230-A316-D66A11C94BAE}








あまりに 無計画な 
じゃぶじゃぶパーティに
大した写真も 撮られてなくて…



しかし




焼肉より 安上がりテンション上がりの

お夕飯レポでした



見切り品  に   
いつも 大助かりしてるゼロワン
お話でした



大阪・玉造の散髪屋ゼロワンの嫁




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tamatsukuri-01さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。