tamatsukuri-01のブログ

玉造の散髪屋B.B.SPACE01ゼロワンのブログ


テーマ:


9月3日 (日)  いよいよ 

{4994EB30-8EC1-40E1-934A-1BD2216729AA}

理容師国家試験の開催日



この日が来るまで3年間

目の前のコバエさえ
追い払えない ほど
不安に陥る日もあったけど




{9128A675-AFEE-4ADE-B03F-AFB045833A89}




応援してくれる 友達
指導してくれる 先生
ビシっと訓練してくれた お店のスタッフ
今を感謝しなさいと教えてくれた 先輩
虎の巻を作ってくれた子供
遠くから 見守ってくれた店長




{00255883-2B34-472B-87D2-08F1BA1361DA}



店長…
たまには 近くに来てくれて
黙っててすぎて
変な刈り上げに
させられたりもしましたね。









また
この試験一週間前の
エピソードも
ご披露しましょう





自宅の排水がつまって



{2D139415-5337-4CF4-BF7A-92F4004CE1C2}

排水口から水が溢れ出し。。
修理に4時間。

【テストに落ちる理由づけが出来た】
と大喜びしてた嫁


とは  うらはらに


お店のスタッフときたら
私を動揺させては ならないと


{B44997D5-225B-4437-9054-1D00222B0423}

この落書きの
ショッキングな出来事さえ 
黙っていてくれて…



幸せな   私だ
つくづく思いました


合否は  まだ  出ませんが
この3年間の歩いた道のりは
財産です


みんな本当に
ありがとうございました



ゼロワンは これからも 
前向きをモットーで
頑張ってまいります。





前向きショット
笑ってくれたら 最高



{BF66DC58-5E9B-4465-B277-B0F40937D965}


おばあちゃんも 出演ありがとう



あーー
受かってると
いーなーぁぁ




前向きだけど
オールバックヘア も 得意な



大阪・玉造の散髪屋ゼロワンの嫁







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tamatsukuri-01さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。