祝!15周年 | tamatsukuri-01のブログ

tamatsukuri-01のブログ

玉造の散髪屋B.B.SPACE01ゼロワンのブログ

本日でゼロワンは

オープンして15周年になります。

本当にありがとうございます。


色々と思い返すことはあるのですが、

長男の事を何となく思い出しました。


お店をオープンする時に

日本政策金融公庫に借り入れを申し込んだ

のですが、融資が中々下りず

ヤキモキしていました。


今から思えば初めてお店をするのに

申し込みの金額も大きすぎましたし

信用も無かったので、融資が下りない

のも当たり前なのですが、


感覚だけで突っ走ってました(^ ^)


そんな時、嫁さんから妊娠の知らせ

嬉しいのですが、融資の事があり

不安感があったのですが、

同時期に融資の知らせがあり

一気に大喜びした事を思い出しました。



その時に出来たのが長男で

名前は叶夢(かなむ)

と言います。


長男が将来自分の夢が叶いますようにと

云う願いと、

私自身の夢、理容室をオープン

すると云う夢に掛けて付けた名前です。


長男は現在、中学3年生で

将来の夢は教師になることみたいです。

今日は君が出来た時の事を思い出し

たよ。

夢は変わることもあると思いますが、

その時、その時の夢に向かって

精一杯頑張って下さいね。






大阪・玉造の散髪屋ゼロワン

http://tamatsukuri-01.club/