みるみる魂が満たされる

生き方サロン

みるたまですニコニコ


幸粋さんのブログでおもしろい記事を

読ませていただきましたにっこり


がんちゃんのドラマを題材に

ミドリとオレンジにとってのsubliminalのエネルギーを解説してくださっていますスター

そうそう、

魂の色がオレンジ(1/8〜3/20生まれ)の人って

おっとり

落ち着いてる人多いかもしれないですよね驚き

共感やシェア(share欲求)を大事にするので、聞き役に回りがちだし…

特段なんにも話さずとも

みんなが話してる輪の、その場にいられたらいいっぽいにっこり


基本キャーッ目がハートとか

すごいーっハートハートとかならなくて

ワクワクするかんじがイマイチ捉えられないんだよね驚き


幸粋さんも記事で言ってる通り、

オレンジにとってsubliminalは

神と共に創り出すもの。

逆に言うと

神と繋がらないと自力では創り出せない、

大きなエネルギーなので、

特定の個人には使うことのできない(使ったら大きすぎておかしなことになる)

公にむかって創り出すものです


だから慣れ親しんだものではないし、

でも

だからこそそのすごい可能性があるんですふんわり風船星


そして同時に

自分の低い自己価値とか、他人の評価が気になってしまって

自分の殻に閉じこもってしまって

つまづいてしまったりもするのだけど(selfhero課題)真顔


どうでしょう?

オレンジの方、当てはまりますか?ニコニコ


当てはまっていればちゃんと

魂の色を生きていて、

その次に進められるってことだよ指差し指差し


魂の色はそこに縛られるためではなく、

その色を超えるために条件付けられているから。


色に縛られない

全色入りを生きていける人が増えますようにオーナメント